1. ホーム

XPまであったゲーム「ピンボール」がWindows Vistaから消えた知られざる理由とは?

なるほどー。つまりはバグを潰せなかったわけだ。

http://gigazine.net/news/20140818-reason-pinball-removed-from-vista/

それにしても、レトロなピンボールの写真を見て・・・いいなあと思う自分は何者なんだろうか。

夏目三久と有吉弘行の妊娠中・結婚報道の真相を長谷川豊が暴露

あえて反対意見や極論を言って、アクセス数を稼ぐバカ。
最近、アキアキしていて、見るのも嫌って感じ。

http://www.akb48matomemory.com/archives/1060539935.html

こいつ何でも絡んでくる

>>そんで全部嘘なんだよなwww

3291

日本HP、PCをサポート込みで月額固定で長期貸与する「HP Device as a Service」を開始

そこそこ優秀なプロマネと、そこそこまともなテンプレート、格安で請け負う下請け、この3つが揃えばできそうなサービス。あとはグローバル展開できるかどうかだな。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/081902412/?rt=nocnt

まあ、いずれにせよ、物品の販売で稼ぐのではなく、このようなサービスを含めた形で稼ぎたい事はよくわかる。粗利向上とハイバリューの提供に転換しているのかな。

保守サポートの具体的な内容は図2の通り。導入計画の立案・策定、機器の設定、機器の展開、資産管理やヘルプデスクなどの運用管理、常駐エンジニアや専任アカウントSEによる保守サポート、機器の廃棄、など、PCの運用に必要な各種プロセスを全般的にカバーする。

ドンキホーテ、短時間配送のECサービス年内導入へ。全商品を対象に近所ならスマホ注文1時間到着

店が通販に対抗するならこの方法しかないだろう。
利便性が高いし、需要もありそうだが、人件費のコントロールが難しそう。

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/49338259.html

市役所・区役所職員たちの本音「面倒な人が多いのは年配者」

年寄りだから親切にしろ、老害だから何をしてもいい、できないのは当たり前じゃないかなど、いいたい放題の模様。

まあ、アホな公務員が多いのも事実だと思うけど、トシを取ると考えや視野が狭くなるんだろうなあ。

http://nikkan-spa.jp/1156207

PCデポが、PC以外の新サービスを展開すればいいんじゃないかな。

市・区役所

ふるさと納税の『ふるさとチョイスCafe』に潜入!

ふるさと創生は、その魅力を知るところからはじまるってか。

http://allabout.co.jp/gm/gc/465322/?FM=rssaa_latest

つまり、ふるさと納税と、ふるさと創生を掛け合わせるようなアクションっていける気がするけど、駄目かなあ。

「カフェ」で快適に仕事ができる便利グッズはコレだ!

便利そうなグッズ。小物をゴムで固定するのかあ。

http://nikkan-spa.jp/1097084

パソコンバッグ「GRID-IT」

アニメ制作企業、9割超が東京に集中 平均収入はピークから4割減

普通、平均収入って書くと・・・従業員の賃金に相当するものが下がると思うけどなあ。よく読むと、企業の売上である事がわかる。

まあさておき、いずれにせよ業界は衰退しているようだ。市場のパイが小さくなっているのか、中国やベトナムなど、新興企業の台頭がその要因なのか。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1608/19/news124.html

画像

画像

遺体が長時間放置されて残った「部屋の死臭」は脱臭できるのか?

なるほどー。完全に臭いを取るのは難しいようだ。

http://nikkan-spa.jp/1172354

特殊清掃

どうなったのかな。祭り気分で参加すると、痛い目にあいそうだが。

http://jin115.com/archives/52144615.html

貧困JK デモ 共産党に関連した画像-01貧困JK デモ 共産党に関連した画像-03

貧困という隠れ蓑を着て、不甲斐なさからくる鬱憤を晴らすための集会に見えますね。 違うんですか?

なんで生活困難なのに時間も交通費もあるんだよ。本気で苦しくて、でもなんとかやっていこうと頑張る人は汗水垂らして働いてるぞ?そもそも、本気で苦しい人はお金の使い方を考えて使う。中途半端なやつほどお金の使い方が雑。

ドラムやパーカッションを持ってるなら、まずそれを売って金にしなさい😉

生活苦しい
→景気が悪い
→経済対策が悪い
→政府(自民党)が悪い
→共産党に政権を
以上、70年以上続く毎度お馴染みの手法でした。

デモに参加して公安に監視されないよう。
監視対象となったら職につけなくなる可能性あります。
ご注意下さい。

海外旅行で1番ワクワクする瞬間ww

飛行機乗る前がワクワク、飛行機取るまでがワクワク、自噴はこんな感じだけど。

http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8555806.html

両替してその国のお金もらったとき

ワイは到着した空港のニオイやな

空港出て外国人ばっかりの空間に出た瞬間ニヤニヤしてしまう

現地のビール飲むとき

ボーディングブリッジを降りたときに、来てきた服装で暑さ寒さを感じる瞬間

出国ロビー

PCデポ、古物商許可を取得していない可能性が浮上 ネットでの指摘後、店頭やWEBショップから中古品が消える

犯罪がどんどん出てくる。上場廃止までいったりして。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1894315.html

RLnJxKh

Ph7AxCa

【教育】子どもにさせたい習い事「プログラミング」が急上昇

子供が興味を示しているのかがどうかが重要なのかな。
親のおしつけになったり、嫌にならない形が重要かなと思ったり。

http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/52032791.html

ディベートとか習った方がよっぽど良い。

株と法律教えろって。

こういうのは、習うより慣れろ

まずは向き不向きを見ぬいてあげないと、子供が可哀想

プログラミングなんか入社してからでも余裕で間に合うぞ

【良かれと思って・・】高畑裕太容疑者の性癖質問でネットユーザーから大批判受けた大村アナ謝罪へwへ

常識を疑う行動や質問しかしないワイドショーレポータ。
非常識なやつらが、非常識のやつに質問するってか?
それを見て笑う視聴者。最低な構図。

http://matometanews.com/archives/1823890.html

またウジかあ。

ワイ「Windows10やしセキュリティソフトは無くてええやろ」パッパ「無料のでいいから入れとけ」

Windowsに標準で入っている事を知らない世代もいるんだろうなあ。
まあ、機能的にどーなるのかどうか、よくわからんけど。

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/49388506.html

ニワトリのニオイが「マラリア予防」に効果的であることが研究で明らかに

マラリアには効果があるけど、トリインフルエンザの発生源になりかねないような。
また、海外だと、卵の表面にサルモネラ菌がついているという話もあるし。

http://gigazine.net/news/20160820-chicken-odour-prevents-malaria/

まあ、研究の結果、有効成分を抽出できればなんら問題ないわけだが、飼うとやばいわけで。

【動画】米国、マクドナルドが子供向けセット中国製の景品を回収!健康被害 [海外]

3000万個回収って・・・すごい量だなあ。損害を誰が補償するのかな?

http://toychan.blog.jp/archives/49381404.html

20160825-1

PCエンジンでDVI出力できる「うーぱーぐらふぃくす」が予約開始、26日発売

過去のゲーム機やPCの画像出力をアップグレードしたり、今どきの周辺機器を接続できるグッズが増えている。ニッチな市場だが、高単価が期待できるし、強い需要が期待できるのだろう。クラウドファンディングでやれば全世界を市場にできるかも。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1015802.html

高校生の時にホームレスしたけど語ってく

人生の修羅場って感じだが、反面教師にして、力強く生きてほしいもの。
また、家庭環境って重要だよなあ。選べないし、悲劇は突然くるものだし。

http://hamusoku.com/archives/9334651.html

hr

「フジテレビ完全終了のお知らせ」フジのエース『サザエさん』の視聴率が壊滅的に…!

フジという括りで判断できないものもあるが、フジにはチャネルをまわさない、私のような人もいるしなあ。

http://www.cyzo.com/2016/08/post_29328_entry.html

1608_sazaemarukosityouritu.jpg

「この人、もしかして天才?」と思う瞬間いろいろ

おもしろいエピソードや実例が掲載されていたので、いくつかをピックアップしてみました。

http://labaq.com/archives/51873106.html

この駐車場は、空いているところにだけ照明がつく。

「この人、もしかして天才?」02

「玄関の張り紙」
政治の話は15ドル均一、電気、ガス料金プランについては50ドル、その他のセールスは1回40ドルで話をします。現金のみ。

「この人、もしかして天才?」04

渋滞をしのぐ方法。

「この人、もしかして天才?」14

SMAP解散報道でジャニーズが厳命、テレビが絶対に触れないタブーとは? でもミタパンがそのタブーに…

ジャニーズのメディアコントロールが限界に近づいているのか、まだまだコントロールできているのか。

http://www.cyzo.com/2016/08/post_29346_entry_2.html

「わたしは、1月の『SMAP×SMAP』の生謝罪を見ていて、なんだか正直、5人のみなさんがすごく苦しそうに見えて、ファンのみなさんも、ああいうふうに苦しんでる姿を見たくないんじゃないか。それぞれ解散してしまっても、それぞれが生き生きとソロ活動をされているほうがいいとファンのみなさんは考えているじゃないかなと思いました」

これ、健常者だったらマジで全部くっきり見えるの?

ディスプレイのサイズや性能にもよるんじゃないかなあ。
また、こーいう能力は、加齢とともに劣るってもんじゃなさそう。

http://news.2chblog.jp/archives/51889833.html

中卒と聞いて驚いた芸能人ランキング 1位は「伊集院光」

学歴ではわからない魅力だろうし、努力した内容が違っただけなのかもしれない。
つまり、何かしらの勉強をして、自身の専門性や価値を高め、魅力的になる事は重要だよなあ。

http://netaatoz.jp/archives/9338556.html

学歴が差別化につながるのは残念だが、一方で必死に努力した人が持っている実力とも言える。まあ、実力がない、勉強だけが出来た人も多々いるけどね。

JALの機内食が吉野家の牛丼にwww

うまそう。食べてみたいなあ。

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/49347824.html

対象路線は、成田発のシカゴ/ダラス・フォートワース/ボストン/ニューヨーク/ロサンゼルス/サンディエゴ/バンクーバー /フランクフルト/ヘルシンキ パリ/シドニー行き、羽田発のサンフランシスコ/ロンドン/パリ行き、関空発のロサンゼルス行きで、プレミアムエコノミークラスとエコノミークラスにおいて、到着前の2食目の食事として提供される。

今回の「AIR吉野家」はご飯と牛肉を別々に提供。乗客はそのまま「牛皿」として、または牛肉をご飯に載せて「牛丼」としても味わうことができる。さらに吉野家特製の「七味と紅しょうが」と「だし醤油入り玉子」も添えられており、吉野家の味を機内で楽しめる工夫が凝らされている。

「立ちんぼと結婚したい」性欲が強すぎて迷走する中年男の人生

性欲は遺伝なのかな?もしくは家庭環境や現在の状況に依存するのか

http://nikkan-spa.jp/1183490

「立ちんぼと結婚したい」――迷走する中年男

こんな高校が実在したら人生楽しそう

ちょっと短すぎるし小さすぎるけどね。
目のやり場に困っちゃうかな。

http://bakufu.jp/archives/289310

160816d_0002

Fカップ美女「衣装のクラゲみたいなスカート。水中で広がってフワフワ綺麗・・・」

この子、写真映りがいいかも。
ナチュラルメイクっぽいけど、お化粧ばっちりって感じなところもなかなか。

http://takota.blog.jp/archives/1060377511.html

平塚奈菜

画像

三大嫌われてるPCショップ「ドスパラ、PCデポ…」

こーいう記事を見ていて感じる事。

1. サービスは”人”であり、人のよしあしでショップの評価が決まる
2. 上のモノが駄目だったり、駄目な店員がいると、その駄目さが他店員に伝染する。
3. つまり、経営方針や教育、人事評価って重要だなあ。
あと、如何に優秀な人材を確保しておくか、このような施策が重要。

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/49348846.html

一度落ちた評判、評価はリカバリしにくいし、その悪い評価は様々な媒体を経て広がる。

【朗報】AMD「Intelと戦える場所に帰ってきた」

適度な競争がないと、Intelの売価が高止まりするようだ。
そのような意味で・・・頑張ってもらいたいところ。
Intelも、売価を下げるだろうし、更に性能をあげるだろうしね。

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/49355370.html

20

元祖アップルストアTekserve閉店。大量の歴代Macコレクションがオークションに

コンピュータ博物館をつくって、誰かが一括で買い取ればいいのになあ。
50年後には、本当に手に入らないものばかりになるんじゃないかな。

http://www.gizmodo.jp/2016/08/a-ton-of-classic-macs.html

大量の古いMacコレクション

ジャガー初のSUV「F-PACE」の完成度は期待以上!

このジャガーいいなあ。
デザインがいい。直線美って感じ。
壊れなければいいし、安ければもっといいけど。

http://allabout.co.jp/gm/gc/465295/?FM=rssaa_latest

ジャガーF-PACE

ジャガーF-PACE

ジャガーF-PACE

ビル・ゲイツの資産がもうわけわかんない・・・

MSの株を売って運用するってか。
MS同様、資産運用なり経営は専門家に任すのがいいのかもしれない。
この人の実力は、資産を増やせる会社/人は誰か?という目利き能力なのだろうか。

http://kanasoku.info/articles/87267.html

ダウンロード.jpg

小回りの利く開発力とサポートでお客様の「困りごと」を解決

ユーザーからのクレームや意見だけに対応しているなんて誰でもできる。
ターゲットとなる、企業ユーザと個人ユーザーそれぞれの使い方のシーンを想像し、どんな機能があればいいのか、どんな形が使いやすいのか、時流は何か(重さ、薄さ、デザイン、価格など)、安定動作やパフォーマンスはどうなのかなど、昔のIBMのように、Think, Thinkあるのみだと思うけどなあ。

http://biz.bcnranking.jp/article/special/1608/160817_142927.html

日本企業が間違っているところは、価格のつけ方とユーザーが何を求めているかって部分。奇抜なアイデアを入れればいいと思っている事が大きな間違い。

マーケティングは地味さも重要であり、一歩一歩進める事も重要。

ビタミンD&B2、コエンザイムQ10不足が片頭痛を引き起こす可能性(米研究)

この辺の解明が進むと、何がカラダにいいのかが明確になってくるなあ。
というより、医者に行ってもわからなかった偏頭痛が、健康食品で治るって事もあるって事かあ。ビジネスチャンスだね。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52222970.html

人は24時間で「記憶力」をどこまでアップできるか? に挑戦

つまり、勉強はやり方なんだよなあ。努力や集中力、かける時間も重要だけど。

http://nikkan-spa.jp/1133548/2

「大事なのは声に出すこと、ジェスチャーを交えて読み上げること、そして感情を込めることです!」

<24時間でここまでできる>
当初の21か国から、169か国まで国名と位置を覚える!

「Officeは数万円だから同じ値段で作れ」論破できる?

びっくりする位、頭の悪いスレ。
回答は非常にわかりやすく、例題も素晴らしいけど。

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/49343094.html

Officeと同等であるためには、Officeと同じ販売本数が必要です。
単価は同じ数万円、OKです。ではOfficeの販売本数と同じだけかけた額をご用意ください。

映画DVDは数千円で売られているけど
数千円で映画は作れない。それと同じ。
脳みそあるならその理由ぐらい自分で考えて。

キャッシュで200万円払うので工場を建ててプリウスを製造してください

東京ドームを一日借りると、おおよそ30万円とかかかるらしいが じゃあ、東京ドームと同じ施設を30万円で建設しろと言われても 困るワナ

ソーサリアンもバッチリ!シャープ X1でUSBキーボードが利用できるアダプタ

この手のレトロと呼ぶべきマシンの新型周辺機器の発売ラッシュって感じ。
高くてもマニアは買うだろうし、ニッチだから競争は少ないだろうし。

技術力さえあれば容易につくれるのかもしれないし、大量生産じゃないし納期も待ってもらえるだろうしね。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1015052.html

あの行列の店はいま…「ブルーボトルコーヒー」「タコベル」に並んでみた

スマフォで写真を撮ってもらい、どんどん拡散いただくのが最近のマーケティング手法だろうか。飲食はこの辺を意識したプロモーションを展開したいところ。

http://nikkan-spa.jp/1167113

タコベル

【ワンピース】尾田栄一郎が描いたちびまる子ちゃんが上手すぎるwww(画像あり)

確かにうまい。まあ、プロの漫画家だしなあ。

http://onesoku.com/archives/44387397.html

no title

【悲報】俺氏、教習中に川に落っこちるwwwwwwwww

車ごと落ちたのかと思ったら、本人だけが川に落ちたらしい。
まあ、教官の問題ではないわなあ、本人がどんくさいだけってか?

http://kanasoku.info/articles/87065.html

結婚式場で働いてるけど何か質問ある?

ミスがないように進行し、両人や招待客が満足する形のサービスを構想し提供するっていうのが重要なんだよなあ。だからこそ、利幅があっても皆納得しているし、何回もできるわけでもないしね。

http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8554906.html

葬式同様、サービス業の究極的な形だと思うし、見習う事は多々あるだろう。
一時の流行に乗るのも重要だし、流されないようにするのも重要であろう。

“ナッツ・リターン”大韓航空でまた不祥事! スタッフ間の伝達ミスで生後5カ月の乳児が死亡

まさに大企業病といえるし、当事者意識のなさや優先順位がつけられないところが痛すぎる。人命に影響する事は、何よりも優先し緊張感をもって対応して欲しいところ。

http://www.cyzo.com/2016/08/post_29266_entry.html

daikan0816.jpg

ブックオフ、深刻な客離れの兆候で赤字転落…ヤフオクのほうが「高く売れる」ことが判明

有価証券報告書なりをきちんと分析しないとなんとも言えないが、業界構造、他社動向、自社動向、消費者の動向なりも変化しているようだなあ。

ただし、オークションに出すのが面倒な人やその場で買いたい人は多数いるし、存在意義もあるだろう。いかにして、ネットに対応し、利幅を確保し、機会損失を回避できるかがポイントであろう。

【速報】日本人の能力が先進各国に比べ劣っていることが判明。日本銀行の調査で

金融資産に関する知識とアクションに弱い日本人との事。
タイトルだけ見ると、能力全般の否定って感じで、ゆとりの弊害にも聞こえるが。

http://matometanews.com/archives/1822738.html

金が金を産むのがいいかどうかは微妙だが、何もしないのもどうかと思うしなあ。

人間30代に入ると全ての能力ガタ落ちするんで若い内に遊んだ方が良いぜ。

若いうちは、体力や時間はあるが金がない。
トシをとると、金はあるが、やる気がでないし、カラダがついていないかもなあ。
なかなか難しいところ。

http://kanasoku.info/articles/87048.html

1573_1.jpg

経験値の蓄積であって基礎能力は落ちる
体力、反射神経、記憶力
個人差はあるにせよ確実に落ちる
スポーツ選手も35〜40で普通は引退だろ

ヤ〇ザの子供がイジメられて自殺未遂。その子は遺書を残してたらしく、ある日を境に担任と主犯達が学校に来なくなった

犯罪同様、いじめの加害者になったり、放置したりすると、どんな結果が待っているかを想像できなかったわけかあ。

http://oniyomech.livedoor.biz/archives/48231278.html

亡くなった父が1万冊近くの本を残してうたので古本屋を読んで査定してもらった。その額は…

ハードオフ同様、一冊1円で仕入れて、1冊1000円なりで売るってか。
利益率が高い、ボロ儲け商売かなあ。売れればの話だが。

http://kisslog2.com/archives/48258531.html

medium_10616452554

家の前で野球していた子供に車ボコボコにされた。流石にキレて警察に「被害届を出したい」と言ったら

解決しない被害届を受理したら負け、犯人がわかっている場合や簡単な場合は、成績がよくなるからすぐに受付、このような判断を警察はしているのか。

http://oniyomech.livedoor.biz/archives/43286523.html

こーいう場合は、弁護士に頼むのがいいんだろうなあ。

部長『自主退職しろ。仕事中に酒飲む奴は置いておけん』俺「はぁ?」→同僚「麦茶の事じゃない?」俺「?」部長『クビ!』→衝撃の事実が発覚し…

職務中に、キリンの麦茶を飲んだら・・・ビールを飲んだと勘違いされたらしい。
まあ、キリンが旨いと言ったら・・・ビールを連想するわなあ。
でも、こんな勘違いでクビにされてもねえ。

http://www.kekkon-sokuho.com/archives/49327161.html

ポロリ。世界のポロリ。カメラは見逃さなかった世界のポロリ写真集。28マイ。

意図していないところがなんとも言えない。

http://1000mg.jp/archives/34623.html

001

001

001

002

003

001

002

003

001

002

003

002

003

003

004

【画像】「ロシアンバービー」整形歴なしの超絶美女ww

整形しなくても、化粧や服装、髪型、肌質でなんとかなるものだなあ。
本当、人形みたい。表情の冷たさも一因かな。

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8553531.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

娘に家庭教師をつけたら成績が急上昇した!指導に感動して「週2回来てほしい」と先生に頼むと、お断りされてしまった

いい話。結局は”質”の問題かあ。また、出会いも”運”の要素しかないしなあ。
人間、何が転機になるかわからないもの。

http://oniyomech.livedoor.biz/archives/48208642.html

【動画】日本の満員電車がヤバいとか言ってるやつ、インド見てみろ…

確かにムンバイの駅はすごかったけど、時間帯によっては悲惨なようだ。
ドアが閉まらないのも・・・慣れていないヒトにとっては恐怖だなあ。

http://www.po-kaki-to.com/archives/05146.html

RjDp72o2xW4xp1V1471482248_1471482254

 

バイト先で可愛い子とブスで態度を変えた結果ww

ヒトによって対応変えるのは・・・最低だよなあ。仕事上のポジションや相手の性格などを配慮するなら納得できるけど、外見での判断かあ。

http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51904252.html

f69856a7caf9f9ad0ea07ae72d97d363

光岡自動車、高級ミニバン「ヴェルファイア」をベースにした新型車を発売

霊柩車だったかあ。10人乗りVIPカーとかだったらさらに需要がありそうだが。

http://norisoku.com/archives/49337390.html

no title

no title

中国の救急車、「患者の死亡確認された」搬送途中に患者投げ捨て走り去る

次の急患がいるという状況だとしても・・・少しひどい話かな。
また、適切な処置例が・・・また醜い。

http://netaatoz.jp/archives/9331609.html

地元の衛生当局は、救急車の対応は不適切だったとした上で、警察に連絡するなり、遺体を葬儀場へ送るまたは葬儀場に車両の出動を要請するなどすべきだったと説明。

イジメ加害者『ショ女って本当に血が出るのかな?試してみようww』私『やめて!』イジメ加害者『マッキー入れてみようよww』→因果応報な結末に…

イジメ加害者の謝罪動機が・・・不純だよなあ。
自分に跳ね返ってきているから謝る、理由がコレだからなあ。

http://lifewars.net/archives/49516911.html

MO-150-MC

【衝撃】 18歳に成長した超有名ジュニアアイドルをご覧ください!

あんまり変わっていない感じ。もともとが、老け顔だよなあ。

http://www.res2ch.net/archives/52065333.html

img_2

no title

no title

no title

トップレベルでもこんなことやらされる最近のグラビアアイドル<画像>悲しいなぁ(いいぞもっとやれ)

ただの擬似AVじゃん。美しさを楽しむんじゃなく、連想してくださいってか。

http://2ch-matomenews.com/86345/

PDIAKy0

学生時代にやった意味不明なバイト紹介してく

いろんなバイトが紹介されている。
当事者じゃなきゃ、おもしろいが、当事者は大変だったんじゃないかな。

http://hamusoku.com/archives/9332156.html

gun

【衝撃的】100%オレンジジュースを3年間飲み続けた結果www効果www

何も変わらなかったようだが、遺伝要素と生活習慣要素から発病すると言われる・・・糖尿病には気をつけたいところ。

http://www.akb48matomemory.com/archives/1051657183.html

007

【画像あり】朝日新聞の公式バカッター、また炎上して謝罪ww

新聞社の記者は・・・アホしかいないのか、一部だけの問題なのか。

http://news4wide.livedoor.biz/archives/2094675.html

慰安婦記事の捏造は絶対に謝罪しないくせに

ジャーナリスト宣言
報道しない自由

あれ、甲子園のSNS投稿って禁止じゃなかったっけ?
身内の貴社ならOKなんですね(w←高野連

朝日新聞がスポンサーの高校野球

言えるのは悪いのは誤審をした審判、中傷した朝日の記者で馬淵は悪くない。

no title

no title

何を書いたか、明確に発表すべき。
“馬淵、今度は審判を買収か” ・・・って、最大の侮辱だし努力を全否定している。
中傷するって言葉でゴマかすところも最低。

パン界を揺るがす「カレーパンフェスタ」が池袋で開催中! どれも激ウマすぎてアンパンマンも嫉妬するレベル!!

カレーパン、食べたくなってきた。
海外で展開したら、絶対に成功するだろう。
クリームパン、ジャムパン、レモンパン、カレーパンってあんまんぱんっぽいけど。

【残り5日】パン界を揺るがす「カレーパンフェスタ」が池袋で開催中! どれも激ウマすぎてアンパンマンも嫉妬するレベル!!

karepan