まずい飯を、愛想のない接客で食べさせるってか?
何を教えているのかなあ。

練習食材を客に提供し、売上と教育費の相乗効果を狙っているだけじゃん。
で、マスゴミと連携し、質の悪い客をいれているわけだ。
こんな、志のない店で学ぶほうもどーかだし、食っているほうもどーかしている。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1873202.html

・改善するべきポイント
1. スタッフ全員が終始笑顔でいること
2. スタッフ自身の焦りを客に感じ取らせないこと
3. 敬語さえ使えばどんな言い方でも許されると思っている腐りきった根性を叩き直すこと
4. 案内などオペレーションをスムーズにすること
5. 客は神様ではないが敬意をもって「客の身になって」接客すること
6. シャリを一定の高クオリティで毎日提供するようにすること