ぶっちゃけ告白って感じ。好みの男性器、潮吹き、声を出すなど。

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1955818.html

artst_02 WS002290

ジオの聴取視者がぶっ飛んだ。人気ハーフタレントのダレノガレ明美(25)がなんと、ラジオ番組で“潮吹き体験”を告白。
これまでは下ネタ発言に抵抗を見せない一方、自身の身持ちは「堅い!」と断言していたが、やはり、それはテレビ用のウソだったのだ。ダレノガレの好きな男性のタイプは、性欲旺盛な人だという。

まさかまさかの告白が飛び出したのは、6月16日深夜1時からオンエアされたTBSラジオ『木曜JUNKおぎやはぎのメガネびいき』だ。
ヤレる女性芸能人を妄想で決める「第4回アイドル妄想総選挙」というコーナーにサプライズゲストとして登場したダレノガレは、これまで囁かれてきた“マグロ疑惑”に猛反論した。
おぎやはぎ、ケンドーコバヤシに乗せられる形で「私マジで声出し過ぎて、次の日、声出なくなる。めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ」とセックスの最中は積極的だと猛アピール。
さらに「1年半くらい前に初めて(潮を)吹きました。びっくりしちゃいました」と潮吹きまで告白したのだ。

確かにこれまで、ダレノガレには“マグロ疑惑”が付いて回っていた。彼女自身、下ネタも平気なアケスケなキャラながら、“尻軽な女じゃないわよ”というアピールを繰り返してきた。
「ダレノガレはセックスが大好きです。タイプの男もセックスが強い男だとか。これまでも複数のプロ野球選手やサッカー選手との仲が噂になりましたが、スポーツ選手は一般人より体力があり、絶倫であることが多い。
中でも、ダレノガレは瞬発力が求められる“太い・硬い・短い”の男性自身が好みのようなのです」(芸能プロ関係者)
ちなみに、「アイドル妄想総選挙」1位は指原莉乃で4連覇、2位峯岸みなみ、3位ベッキーで、ダレノガレは8位だった。

つい最近は一部週刊誌の報道で、商社マンとの熱愛が発覚。その男性相手に「向こう(旅行先)でも寝かせないから」などと話す様子をキャッチされた。
旅行の計画を話し合っている時でも、頭の中はセックスでいっぱいなのだ。
「ダレノガレもスポーツ少女で、中学生の時にはソフトボールで全国大会に出たほど。今でも体力が有り余っており、セックスという激しい運動で発散しているんですよ」(前出・芸能プロ関係者)

テレビでもラジオでもこのような発言事故? は大歓迎だ。